自分でも調べてみよう!

口コミサイトを見てみよう!

大体お店や女の子を絞り込んだら、口コミサイトなどを活用してさらに詳しい情報をゲットしましょう!
ただの口コミサイトなんて侮ることはできません。
お店のホームページだけでは得られないような、リアルなお客さんの生の声や、体験談を知ることができます。
安心安全に体験するため、そしてがっかりしないためには、ぜひ面倒くさがらずに調べてみてくださいね。

特に注目してもらいたいのは、「悪い口コミ」についてです。
もちろんどんなお店でも、その人に合う合わないはありますし、すべて鵜呑みにする必要はありません。
しかし、お店のホームページ上でそのお店の良さを感じ取ることは容易いですが、悪い面についてはなかなか分からないものです。
悪い面も一つの情報として知っておいたほうが良いでしょう。

お店のブロブをチェックしよう!

お店のホームページ内に掲載されている、女の子の写メ日記などはぜひチェックしてもらいたいと思います。
最近では、お店用のSNSを利用している女の子もいますので、そういったものを見ておくのも良いですね。
はっきりと顔の写った写真を載せてはいないかもしれませんが、プロフィール写真のパネマジ度を見抜くことができることもありますよ!
実際に会うと顔が別人、なんてがっかり度が高すぎますもんね。

また、その職業柄、病みがちな女の子が多いのも事実です。
ブログ記事の内容などから感じられて、そういった女の子を避けることができます。
そしてなんとなくその子の人となりを知ることもできて、指名したいと思える女の子の決定打になることもあるでしょう。


この記事をシェアする